〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-14-7 RICCO栄7・8階(本社)

お気軽にお問合せください

受付時間:9:30~18:00
定休日:土日祝

採用・集客ナビゲーター ヒトナビをご訪問いただき、ありがとうございます。
このWEBサイト(以下「当サイト」)は、株式会社アドバ(以下「当社」)が運営・管理しております。ご利用にあたり、以下の注意書きをお読みいただき、これらに同意された場合のみ、ご利用下さい。ご利用いただいた場合は、利用条件にご同意いただいたものとさせていただきます。ご了承ください。


■著作権について

当サイトおよび当サイト上に掲載している個々の文章、写真、デザイン、その他著作物の著作権は、当社またはその他の権利者にあります。法律に定められた範囲を超えて、当社の許諾なしに複製・転載・頒布するなどの行為は著作権法で禁止されています。ご利用をご希望の方は、事前にメールにてお問い合わせ下さい。ただし、当社が不適切と判断した場合、許諾をお断りする場合もございます。


■リンクについて

リンクの際は「http://www.adva-info.jp」を原則とし、
当サイト名(採用・集客ナビゲーター ヒトナビ)を明記ください。
上記TOPページ以外のページ・記事をリンクされる場合は、
出典として、当サイト名(採用・集客ナビゲーター ヒトナビ)を明記ください。

※リンクにあたっては、禁止事項(下記)をご確認ください。
※リンク後の報告(任意)やその他お問合わせはinfo@adva.co.jpへご連絡ください。
※当サイトは、予告なしに改変・一時停止・完全停止する場合がございます。そのことにより発生した損失・損害につきましても、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
また、リンク方法やリンクの元の内容が、本サイトおよび当社の運営意図に反する場合は、リンクを解消していただくことがございますのでご了承ください。


■お問い合わせについて

お問い合わせに対するご回答は、できるかぎり迅速にご対応させていただいておりますが、お問い合わせ内容や当社の状況によって、ご回答までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

当社よりご利用者様へ送信するメールは、お問い合わせにお答する目的でお送りするものです。これらのメールに関する著作権は当社にあり、事前承諾なく他のWEBサイトや印刷物に転用するなどの行為はご遠慮ください。


■免責事項

当サイト内にて提供する内容は、その全てについて、細心の注意を払って作成・管理しておりますが、最新性・正確性・有用性を保証するものではございません。また、本サイトおよびサーバーにコンピューターウィルスその他有害なものが含まれていないこと等についても保障できかねます。当サイトの閲覧・ご利用・ご活用については、ご利用者様自身の責任において行っていただくようお願いいたします。当社はいかなる責任も追いかねますのでご了承ください。


■禁止事項

ご利用にあたり、以下の行為を禁止いたします。
・公序良俗に反するまたはそのおそれのある行為
・違法行為・犯罪的行為またはそれに結びつくおそれのある行為
・当サイトの利用者、第三者の権利を損ねるまたはそのおそれのある行為
・当社または当サイトの信用を損ねる行為
・その他、当社が不適切と判断する行為


※当サイトのご利用条件は、予告なく変更することがございます。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-937-315

担当:太田

受付時間:9:30~18:00
定休日:土日祝

『ヒトナビ』は、求人・採用・人材育成・集客など「人」に関するお悩みを抱える経営者様、採用担当者様、店舗オーナー様に役立つ情報を集めたサイトです。
求人広告・集客支援・採用コンサルティングを得意領域とする(株)アドバが提供するノウハウ・サービス等を掲載しております。

運営/株式会社アドバ
営業拠点/東海:名古屋、三河、尾張  関東:新宿、町田  関西:大阪

ご相談・お問合せ・掲載申込

お電話でのお問合せ

0120-937-315

◇受付/9:30~18:00
◇月~金(祝日除く)

◇24時間受付中!

株式会社アドバ

住所

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-14-7
RICCO栄7・8階(本社)

受付時間

9:30~18:00

定休日

土日祝

その他サービスはこちら

フードスタジアム東海より
お越しのお客様へ